天童北部ミニバスケットボールスポーツ少年団

山形県天童市で活動しております❣️『天童北部ミニバスケットボール少年団』です✨皆さんも一緒に楽しくバスケットボールを楽しみませんか❓

2022,8,28佐藤啓太さんによるクリニック🏀

https://youtu.be/tdDVEfBGFJA

天童北部ミニバスケットボール
スポーツ少年団です🏀

あれは今年の8月28日のこと❗️
佐藤啓太さんによるクリニック🔥
みんな一生懸命
バスケの練習に取り組みました⛹️

そして本日10月25日も
佐藤啓太さんによるクリニックが
行われることになりました‼️

全国大会に出場するために頑張って
今回も一生懸命教えてもらいなさい❣️

天童北部ミニバスケットボール
スポーツ少年団
体験・見学したい❗️
バスケットボールがしたい🏀
と思った小学生の親御さん✨
是非練習にいらっしゃって下さい🚗💨
体験・見学は可能です💕

もちろん天童市民じゃなくてもOK🙆‍♀️
天童北部ミニバスケットボール
スポーツ少年団には
天童市はもちろんのこと😌
山形市東根市など
他の市町村の小学生も
多数在籍しております😉

ご連絡はInstagram
ダイレクトメッセージ又は
天童北部ミニバスケットボール
スポーツ少年団メール
【 tendohokubu.mbc@gmail.com
📞08060357099佐藤貴志まで

そこの君‼️一緒にバスケをしようよ🏀
ご連絡お待ちしております☺️

#天童北部ミニバスケットスポーツ少年団
#ミニバスケットボール
#バスケットボール
#山形県 #天童市
#体験 #体験入部
#お待ちしております
@yessir_bball