天童北部ミニバスケットボールスポーツ少年団

山形県天童市で活動しております❣️『天童北部ミニバスケットボール少年団』です✨皆さんも一緒に楽しくバスケットボールを楽しみませんか❓

✨あの日あの時あの場所で✨

天童北部ミニバスケットボール
スポーツ少年団🏀あの夏の思い出☺️

2022年8月20日と21日に
強化練習を行いました❣️

f:id:tendo_hokubu_mbc:20220907110944j:image
20日は朝から晩まで
走り込みやシュート練習🏃

f:id:tendo_hokubu_mbc:20220907111006j:image
f:id:tendo_hokubu_mbc:20220907111009j:image
そしてフォーメーション確認📝

f:id:tendo_hokubu_mbc:20220907111025j:image
団員たち頑張りました❗️

 

一人一人がスキルアップ‼️
次回も全国大会に出場すべく
コーチ陣をはじめ子供たち父兄たちが
一丸となってました🙆‍♀️

 

その努力が前に負けたチームから
勝つことが出来ました✨
努力は報われると改めて思いました☺️

 

天童北部ミニバスケットボール
スポーツ少年団
体験入部したい❗️バスケがしたい🏀
と思った小学生の親御さん✨
是非練習にいらっしゃって下さい🚗💨
体験入部も可能です💕

 

もちろん天童市民じゃなくてもOK🙆‍♀️
天童北部ミニバスケットボール

スポーツ少年団には
天童市はもちろんのこと😌

山形市東根市など
他の市町村の小学生も多数在籍しております😉

 

ご連絡はInstagramのダイレクトメッセージ又は
天童北部ミニバスケットボールスポーツ少年団メール【 tendohokubu.mbc@gmail.com 】まで📲

 

そこの君‼️一緒にバスケをしようよ🏀
ご連絡お待ちしております☺️

 

#天童北部ミニバスケットスポーツ少年団
#ミニバスケットボール
#バスケットボール
#体験 #体験入部
#お待ちしております